2.10.2009

Jamie Foxx - Blame It Feat.T-Pain

singleカットされてたので取り上げてみます。

Ron Browzをモロ意識したトラックですが、

オートチューン好きなので、T-Pain,Ron Browzの共作っていうのも少し見てみたい気もします。

が、Ron Browzがどこまで生き残れるか、にかかってますね。

Ron BrowzはNasのEtherのProducerで、世にでてきたそうですがそう考えると

ある意味息の長い人ってことになるけど、活躍の度合いが最近に集約されてるので

これからオートチューン系で売るのかNasの曲のように黒さを売りにするのか

本来はおそらく後者で売りたいのだろうけど、前者のほうがセンスがあると思います。

オートチューン系っていうか、アラビア的なやつね。

0 件のコメント:

コメントを投稿