3.07.2009

Soulja Boyについて!!!


いまさらなんですけどSoulja Boy。
このアルバム、個人的には結構よかったんです
まあやっぱり一発屋的な印象を持った人が多いと思うんですが
クオリティとしては低くないと思います。

kiss me to the phone feat.Sammie


これはSammieをフィーチャー。
Sammieも中途半端なキャラになっちゃってますけど
曲はまあ売れ線ながら結構いいと思います。

Yamaha mama Feat.Sean Kingston


こっちはSean Kingston。
これもまた売れ線ですが、悪くは無い。
ネタ使いとしても結構新しいのでいいかと思います。
Weezyはネタとしても活躍してるのがすごい。
ヤマハはバイクのヤマハか。
YoutubeにはChris Brown Ver.もありました。
こっちはこっちで違った印象になりますね。


Turn my swag on

T.i.っぽいなーと思ってたらRemixがありました。
これは割と流行ってるようでいろんなVerが見れるのでメインストリームなんだなーという印象の曲ですがこれは普通にかっこいいと思います。
やっぱある程度のパフォーマンスを発揮できるれべるのひとなんだなーと思いました。
これをきいて。

残念だったのはBird Walkでしょう!
あれを1stにしてしまったことによって、このアルバムの印象が悪くなったのは事実でしょう。
Crank that~からのダンスの流れを汲みたかったのかもしれないですが、
あまりにもお粗末

という感じです。
要はダンス系は残念だけどほかはクオリティ低くないよーってこと
印象から入っての聞かず嫌いはよくないです!w

0 件のコメント:

コメントを投稿