5.29.2009

F-A-B-O-L-O-U-S

どうも。
LOSOことFabolousのBrand new videoが2つも出てたので。
一発目はThe runnersの曲。

Feat.Jeremih最近よく見ますがあんまりわかりません。
とりあえずこの曲はやばい
Runnersとの相性いいですね、相変わらず。
ボーカルも悪くないし、トラックがイケてる。
この曲のあとにRyanLesrieとの曲が入ってますねー
この曲だけはまだ聴いたことがなくて、こっちのかっこよさにもびっくり
RSとは仲良くやってるようですね、Cassieともども。
曲はもとより、Videoのかっこよさがはんぱねー
映画風で、だいたいのストーリーしかわかんないけど。

次は、The Dreamとの曲

こっちはDream色がすごくでてて、好みが分かれるかとは思うけど
かっこいいし好き。
まあ最初の曲の方がウケるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿