6.11.2009

Wale & Lady GAGA


Videoが出ました
かっこいいと思います。
BunBが出てるけど、仲いいのかな?

WaleはBBCとかApeとか着てるけど、似合ってないですね
BBCはともかくとしてApeが似合ってない
DC盛り上げてー!!

lady gaga個人的に大ブームなんですけど巷のhiphopファンからはあまりよろしくない評価みたいで・・
なにがいけないのかあんまりわかんないんですけど
かわいいしスキャンダラスなにおいがして、センスもかなりいっちゃってるんで好きっす
自分で曲を作るとワンパターンになりがちな傾向があるので、外部からしっかり召集してもらえれば
アンタッチャブルな存在でいられると思います

以上、Lady Gagaファンより。

0 件のコメント:

コメントを投稿